FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特許に基づく琥珀の医学的パワー 2

2007-01-08

想像してみてください!

あなたが体調不良だった時のことを!

Q1:琥珀には体によい作用がありますがご存じですか?

A1:『琥珀』 は 『抗酸化』 効果が大変高いことが実証されています。
『抗酸化作用』=酸化をSTOPさせるという意味です。酸化作用とは、

   地球上のあらゆる物が 『酸素』 によって化学反応を起こす現象。

   例えば・・・くぎが錆たり、十円玉が茶色くなったり、古い油でつくった揚げ物を

   食べて胸焼けしたり、おなかをこわしたり、これらはすべて 『酸化』 現象なのです。

Q2:わたしたち人間の体も 『酸化』 して錆ています。この原因をご存じですか?

A2:これと同じように、わたしたち人間の体も 『酸化』 して錆ています

   この、物質を酸化させる有害な酸素のことを 『活性酸素』 といいます。

   あなたを取り巻く環境は、紫外線、排気ガス、OA機器からの電磁波、

   ストレス、タバコなどの 『活性酸素』 の発生要因となる危険にさらされています。

Q3:琥珀にはストレスを解消してくれる効果があるのをご存じですか?

A3:『琥珀』には精神的効果(リラックス効果)もあります。

   天然素材の温かみが肉体疲労と精神疲労から開放し、

   ストレスや体調不良を解消することができます。

   身体全体の免疫力を高め、ホルモン分泌を正常にし、自立神経の正常化をもたらします。

   美肌つくりに大きな影響力があります。

お客様の声を見てみる。
最近の記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。